コストマリーからのお知らせ

- プライベートエステサロン -コストマリー

関内駅近くのプライベートエステサロン、
コストマリーからのお得なキャンペーン情報や、
営業時間のことなどをお伝えいたします。

内臓脂肪・皮下脂肪ケアは光とキャビフルで撃退!

コストマリーで使用している痩身機械は【キャビフル】と【光痩身】です!

今日は【キャビフル】の凄さをお伝えします(^o^)丿

 

キャビフルは、私がずっと欲し~いなぁと惚れて思い続けて購入した機械なのです。

キャビフルを受けていると、痩身コースなのに気持ち良くて眠くなってしまいます・・・。

【キャビフル】はセルライト&脂肪に強い優秀な機械♪

脂肪細胞を液状化させてどんどん流しますので、

なかなか落ちにくいセルライト・皮下脂肪・内臓脂肪まで一気に溶かしていきます。

さらに、キャビフルのLED効果によって繊維芽細胞を刺激してお肌のコラーゲンが増加するので

お肌の引き締めもしてくれるのです。

サイズダウンするだけではなく、美肌効果にも優れたW効果のあるプレミアムなトリートメントです♪

そしてキャビテーションと同時に【ラジオ波】という波動が出るのです。

【ラジオ波】とは身体の奥深くまで作用するので、身体の中の体温を5~7℃上昇させることで

皮下脂肪やセルライト・内臓脂肪まで燃焼させることができるのです。

基礎代謝が上がるので、冷え・むくみ・便秘などのトラブルを改善していきます。

 

これからブライダルで二の腕・背中痩せをしたい方!

なかなか一人では痩せられない方!!

セルライトが気になる方!!

むくみが気になる方!!

冷えが気になる方!!

そんな方にお勧めなのがキャビフル・痩身コースです。

コストマリーではメリハリボディーになって頂くお手伝いを全力でさせて頂きます!!

 

 

[2014年10月02日]
Go to the page top