コストマリーからのお知らせ

- プライベートエステサロン -コストマリー

関内駅近くのプライベートエステサロン、
コストマリーからのお得なキャンペーン情報や、
営業時間のことなどをお伝えいたします。

【光セルライトケア】光による画期的なセルライト除去!!

光(フラッシュ)でのセルライトケアができるようになりました。
光でお肌がキレイになったり、セルライト除去ができたり、機械はどんどん進化してます・・・。
どうして光で痩身ができるの?かと言いますと

1. リンパや血液循環促進効果があります。

光エネルギーの温熱効果により、一気に血液やリンパの循環を活性化します。
そして新陳代謝が向上することによって、痩せやすくリバウンドしにくい体質へと変化させていきます。

2.固まった脂肪細胞を単体の脂肪細胞へ戻します。

本来は単体である脂肪細胞が、代謝の衰えによって沢山の脂肪細胞の塊となってできてしまうのがセルライトです。
光をあてることで、セルライトによって潰されてしまっている血管やリンパを活性化します。
セルライトが原因で今まで滞っていた部分の血流やリンパの流れが良くなると、塊となっていた複数の脂肪細胞を
本来の単体の脂肪細胞へと戻すことで、サイズダウンや日常生活においても燃焼しやすくなります。
トリートメント後のマッサージや運動、キャビフルやリンパマッサージとのトリートメントと併用することで更に効果を上げることができます。

 

部分的な施術箇所であれば10分ほどの光照射をすることで、驚きの変化が!!!

是非、お試しくださいませ♪

 

 

横浜・関内のプライベートエステサロン 「コストマリー」
コストマリーHPはこちら


yoyaku

TEL:045-263-8967

< 最寄駅 >
* JR京浜東北線 関内駅北口から徒歩4分
* 市営地下鉄 関内駅3番出口徒歩30秒
* みなとみらい線 馬車道駅5番出口から徒歩7分

[2014年10月06日]
Go to the page top