コストマリーブログ

- プライベートエステサロン -コストマリー

関内駅近くのプライベートエステサロン、
コストマリーのLIKA がトリートメントのことなどを、
つらつらと書き連ねます。

ご自宅でできるデトックスケアに「ブラックハーブ」

いつもありがとうございます。

横浜・関内のプライベートエステサロンです♪

今日はサロンでも人気の販売品のご紹介です。

こちら↓デトックスケアにお使い頂いてる

「ブラックハーブエッセンス」 ¥12.600

ブラックハーブ

 

 

 

 

ブラックハーブとは、ネイティブアメリカンに愛用されてきた、南米の砂漠に生息する生命力の強い貴重な天然ハーブをエッセンスにしました。
ブラックハーブはお風呂に入れて入浴すると、老廃物を含んだ汗をたくさんかけるデトックス用ハーブです。
自然の中で育ったハーブのみを採取し、作られたのが 「ブラックハーブエッセンス」です。
「ブラックハーブエッセンス」はいつまでも健康に美しくありたいという願いから生まれたデトックスエッセンスなのです。

< どんな効果があるの??>

1. 脂肪細胞が67%減少します!

2. 汗の匂いなど、体臭がなくなります!

3. 抗菌・殺菌作用があります!

4. お肌がキレイになります! 背中ニキビがキレイになります!

5. メラニン色素が75%減少しますので美白効果があります!

 

<使って頂いたお客様からのエピソード>

☆ 2ヶ月ぐらいでアトピーがひどかったけど、少しずつかゆみがなくなってきた!

☆ 乾燥肌で毎年白い粉を吹いたようにカサカサ・ザラザラのお肌がツルツルになりました!

☆ 目覚めがよくなった!

☆ 始めは冷え症が改善された!

☆ 入浴中大量の汗をかくのが大変だけど、疲れがとれるのとストレス解消になった!

☆ ダイエットをしてもリバウンドしないことに驚いてます!

などなど、沢山の喜びのお声を聞きます。

 

私も疲れた時はゆっくりブラックハーブで入浴してます。

そうすると疲れが取れてぐっすり眠れます♥

ご興味のある方はサロンまでお問い合わせくださいませ。

 

横浜・関内のエステサロン

  コストマリー

コストマリーHPはこちら
ご予約・お問い合わせは
TEL 045-263-8967
< 最寄駅 >
* JR京浜東北線 関内駅北口から徒歩4分
* 市営地下鉄 関内駅3番出口徒歩30秒
* みなとみらい線 馬車道駅5番出口から徒歩7分

[2014年02月28日]
Go to the page top