コストマリーブログ

- プライベートエステサロン -コストマリー

関内駅近くのプライベートエステサロン、
コストマリーのLIKA がトリートメントのことなどを、
つらつらと書き連ねます。

至福のひとときを過ごせました

いつもありがとうございます。

横浜・関内のプライベートエステサロン「コストマリー」セラピストのLIKAです。

8日~10日までお休みを頂きありがとうございました。

友人とのんびり温泉旅行に行ってきました。

リフレッシュもでき至福の時間を過ごすことができました♥

二泊三日の温泉旅行だったのですが、

二日目はお宿のスパを体験したり、お庭を散策したり、何度もお風呂に入ったり、とにかくのんびり過ごしました。

今回お世話になったお宿はお風呂もお食事もスパもどれも素晴らしくとても良い刺激を受けてきました。

ちょっと遠いのでなかなか行けないと思いますが、リピートのお宿決定です!!

今まで一番良かったかなぁ・・・。

お部屋から見える景色

写真+2014-03-08+18+31+08_convert_20140311194729

 

 

 

 

 

 

アメニティーは「ロクシタン&エルメス」

写真 2014-03-08 18 31 45

 

 

 

 

 

 

お部屋についてる内風呂には「ゆずと冷えた飲み物」

写真 2014-03-08 18 32 52

 

 

 

 

 

 

お風呂からあがったらバスタオル(今治タオル)がホットウォーマーでぽかぽかに。

この心遣いに感動!!

写真 2014-03-08 18 33 28

 

 

 

 

 

 

夕食も豪華で美味しいです。ご飯が竹の中から・・・。この演出に感激しました。

写真 2014-03-08 20 26 48

 

 

 

 

 

 

 

 

本日二回目のお風呂は竹林の中にある「笹舟」というお風呂。

写真 2014-03-08 21 06 57

 

 

 

 

 

 

お部屋についている露天風呂も大きすぎてビックリ!

こちらにも「ゆずと飲み物」がありました。

1237499_590287851066687_715056672_n

 

 

 

 

 

 

朝起きたら、雪景色!!! 雪が舞ってる中のお風呂・・・

写真+2014-03-10+8+19+58_convert_20140311132510

 

 

 

 

 

 

是非、また時間を作って行かせて頂きます(^o^)丿

では、明日からまた気合を入れて頑張ります!!

 

LIKAの休日でした(^o^)丿

 

[2014年03月10日]
Go to the page top