コストマリーブログ

- プライベートエステサロン -コストマリー

関内駅近くのプライベートエステサロン、
コストマリーのLIKA がトリートメントのことなどを、
つらつらと書き連ねます。

ウエディングドレスが似合うように・・・「コストマリーのブライダルエステ」

いつもありがとうございます。
横浜・関内のプライベートエステサロン「コストマリー」です。
季節も桜が咲く陽気になり、だんだん暖かくなってきました。
これから、6月のジューン・ブライドをピークに結婚式が増えてくる季節ですね。
「最高の結婚式」に、そしてウエディングドレス」がとっても似合うように
お客様のボディーをプロデュースいたします。
結婚式に両親や友達をびっくりさせてみませんか。
コストマリーのライダルエステコース
「1dayコース」・「1ヶ月集中コース」・「3ヶ月コース」などお客様に合ったプランをご提案させて頂いております。
 
ウエディングドレスを着た時に一番気になる所は?? とお尋ねしたところ
1位  脇からはみ出るお肉
2位  背中(肩甲骨)のお肉
3位  二の腕
4位  くすんだお肌
5位  デコルテ
やはりウエディングドレスを着た時にキレイな鎖骨(デコルテ)と脇からはみ出るお肉はなんとかしたいものですよね。
そして当日お肌がくすんでいたらせっかくの晴れ舞台が台無しです!!
最高の結婚式が迎えられるようにお手伝いさせて頂きます!!
また、親子で出来る「母娘のブライダルエステ1dayプラン お二人で¥29.800」も取り揃えております。
娘さんからお母様へ「母娘ブライダルエステ」をプレゼントしてみてはいかがでしょうか?
きっと喜んでもらえるはずです。
日頃の感謝の気持ちを込めてお母様と一緒にキレイに・・・。
このプランは、親子で良い思い出の1ページとして記念に残るエステになって頂けたらという思いで作りました♪
お母様の年代でエステに行くのは抵抗がある・・・。
スッピンになるのが恥ずかしい・・・。なんていうお話も聞きます。
でもここはプライベートサロンですので、他のお客様と会うことなく施術を受けて頂けます。
女性はいくつになっても「きれい」でいたいもの。
挙式当日はお母様と二人で「キレイ」になってください♪

  <こちらのプランの施術の流れは>

  • 美肌スペシャルフェイシャル (60分) 1回
  • リラクゼーション リンパマッサージ(60分) 1回

* 施術は娘様とお母様と別々のお時間となってしまいますがご了承くださいませ。

お二人に喜んで頂ける最高のおもてなしをさせて頂きます。

「母娘のブライダルエステ1dayプラン」のご感想を書いて頂けるお客様には通常料金から
30%OFFでご案内させて頂きます。  (2014年5月31日までご予約された方になります)
ブライダルエステ
ブライダルエステ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リンパケアサロン

  コストマリー
コストマリーHPはこちら
ご予約・お問い合わせは
TEL 045-263-8967
< 最寄駅 >
* JR京浜東北線 関内駅北口から徒歩4分
* 市営地下鉄 関内駅3番出口徒歩30秒
* みなとみらい線 馬車道駅5番出口から徒歩7分

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[2014年03月17日]
Go to the page top