コストマリーブログ

- プライベートエステサロン -コストマリー

関内駅近くのプライベートエステサロン、
コストマリーのLIKA がトリートメントのことなどを、
つらつらと書き連ねます。

【母の日】日頃の感謝を込めてエステのプレゼント♪

いつもありがとうございます。
横浜・関内のプライベートエステサロン「コストマリー」です。

もうすぐ母の日ですね!

いつも頑張ってくれているお母様に日頃の感謝を込めて、ゆったりとした時間を過ごしてもらうのは如何でしょうか?

エステに行きたいけどなかなか行きずらい・・・。

エステに行くことに抵抗がある・・・。

いつも忙しくて自分の時間をゆっくり過ごす時間がない・・・。

そんなお母様には是非プライベートサロンでリラックスしてゆったりとしたひと時を過ごして頂けたらなぁと思っております。

肩こりのひどいお母様には全身のリンパマッサージコースを!

ボディはちょっと恥ずかしい・・・。と抵抗のあるお母様にはフェイシャルコースを!

ダイエットに興味のあるお母様にはキャビテーションのダイエットコースを!

健康に意識の高いお母様には脈管リンパトリートメントコースを!

コストマリーに一度ご来店頂いたお客様のお母様をご紹介して頂いた際は

全コースの通常料金から5.000円オフさせて頂きます。

また、ご紹介して頂いたお客様にも次回の施術料金を通常料金から5.000円引きさせて頂きます!

お母様に至福のひとときをプレゼントされてみてはいかがでしょうか?

セラピストLIKAが心のこもったおもてなしを責任もって対応させて頂きます。

5月10日・11日はまだご予約枠に空きがございます。

ご希望のお時間等お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

横浜・関内のリンパエステサロン
   コストマリー
コストマリーHPはこちら
ご予約・お問い合わせは
TEL 045-263-8967

ご予約フォームはこちらから
< 最寄駅 >
* JR京浜東北線 関内駅北口から徒歩4分
* 市営地下鉄 関内駅3番出口徒歩30秒
* みなとみらい線 馬車道駅5番出口から徒歩7分

 

 

 

[2014年05月08日]
Go to the page top