コストマリーブログ

- プライベートエステサロン -コストマリー

関内駅近くのプライベートエステサロン、
コストマリーのLIKA がトリートメントのことなどを、
つらつらと書き連ねます。

夏のテカリ・ベタつき肌改善

こんにちは。

横浜・関内のプライベートエステサロン「コストマリー」です。

だんだん気温が上がり、暑くなってきましたね!

夏になると気になるのが、お肌のテカリ

お昼には、すでにTゾーンがテカテカ。
顔全体がベタついて夕方はお肌の色が暗い。

そこへさらに、長時間のメイクやホコリ、雑菌、紫外線がお肌に悪影響を与えます!
これが続くと毛穴のつまりやお肌のターンオーバーの乱れなどを引き起こし…吹き出物や肌荒れなどの肌トラブルへ!
だから今、洗顔とお肌へのうるおい補給が大切です!

この時期、お肌が求めている「ケア」とは?

\\テカリ・ベタつき対策1//

「クレンジング・洗顔」でお肌を清潔に!
大切なのは、お肌に長時間、汚れをのせておかないことです。

・帰宅後は、なるべく早くメイクを落とす。
・メイクを落とす際は、こすらず優しく。
・洗顔料はたっぷり泡立てて、「泡」でやさしく洗う。
・クレンジングや洗顔料は、お肌に負担のないものを使用していますか?

\\テカリ・ベタつき対策2//

ベタつく時こそ「しっかり保湿」!
ベタつきは、うるおい不足のサイン!丁寧な保湿を心掛けてください。

「テカリ」や「ベタつき」が気になって、お手入れに使う化粧品の量を減らしていませんか?
保湿化粧品は、お肌に負担のないものを使用していますか?

普段できないお手入れは月に1~2回ぐらいエステサロンで念入りにケアしませんか?

コストマリー季節のオススメのフェイシャルコース

☆ 生コラーゲンフェイシャル 60分 ¥10.000

☆ ラジオ波 たるみ改善フェイシャル 60分 ¥13.000

 

横浜・関内のリンパエステサロン
   コストマリー
コストマリーHPはこちら
ご予約・お問い合わせは
TEL 045-263-8967

ご予約フォームはこちらから
< 最寄駅 >
* JR京浜東北線 関内駅北口から徒歩4分
* 市営地下鉄 関内駅3番出口徒歩30秒
* みなとみらい線 馬車道駅5番出口から徒歩7分

[2014年06月19日]
Go to the page top