コストマリーブログ

- プライベートエステサロン -コストマリー

関内駅近くのプライベートエステサロン、
コストマリーのLIKA がトリートメントのことなどを、
つらつらと書き連ねます。

リンパマッサージで慢性疲労を改善

こんにちは。
横浜・関内のプライベートエステサロン「コストマリー」です。

この時期は疲れがなかなかとれなかったりしませんか?

一口に「疲れ」といっても症状は様々です。

「疲労」は、心や体が限界を知らせる危険信号です。

自分でしっかりと確認してみてください!!

「慢性疲労」とは疲労が蓄積された状態です。

病院などでレントゲンや血液検査をしても全く異常がないのに毎朝起き上がれない。

そんな時は少しの休憩では改善されないそうです。

<慢性疲労を改善する方法は・・・>

1. 疲労物質を排出
  ・適度な運動や毎日の入浴、 リンパマッサージが効果的

2. 身体の疲労を排出+ストレスを改善
  ・ハーブの効能によるアロマオイルマッサージが効果的

3. ストレス解消
  ・照明を少し落としてキャンドルを楽しみなど・・・

4. 代謝が良くなる食事と栄養成分を摂取
  ・ビタミンやミネラル、鉄分を多く摂取する

5. 筋肉トレーニング
  ・筋肉をつけることで「体力アップ」

「慢性疲労」の方は血液も不健康なドロドロ血液になっていることが多いのです。

酵素摂取前の状態 (血液が連鎖してます)
(血液が連鎖してます)

このような血液が連鎖している状態では、血液の本来の役目

「酸素と栄養を運び、老廃物の回収」が十分に果たせません。

コストマリーでは、ご自分の血液がどういう状態なのかチェックできます。

上記の写真のように血液が連鎖している方には、いくらリンパを流してもうまく老廃物がうまく排出できません。

そんな時は、サロンでお勧めしております酵素ドリンクを摂取して頂いてからリンパマッサージを行うことをお勧めしております。  そうすることで身体の中からキレイに健康になって頂けるのです。

疲れが取れない、中性脂肪が気になる、便秘の方、ご自分の血液が気になる・・・という方は

脈管トリートメントのコースをお勧めしております。

血管&リンパデトックス 90分 ¥21.000
(お持ち帰りの酵素ドリンク付き)

身体の内側からキレイにしませんか?

あなたも下記の状態のような血液をサラサラにしませんか?

CIMG1023_convert_20130709114851

 

 

 

 

 

 

 

浜・関内のリンパエステサロン
   コストマリー
コストマリーHPはこちら
ご予約・お問い合わせは
TEL 045-263-8967

ご予約フォームはこちらから
< 最寄駅 >
* JR京浜東北線 関内駅北口から徒歩4分
* 市営地下鉄 関内駅3番出口徒歩30秒
* みなとみらい線 馬車道駅5番出口から徒歩7分

 

 

 

[2014年07月07日]
Go to the page top