コストマリーブログ

- プライベートエステサロン -コストマリー

関内駅近くのプライベートエステサロン、
コストマリーのLIKA がトリートメントのことなどを、
つらつらと書き連ねます。

酵素で不妊症改善になりますか?

こんにちは。
横浜・関内駅近くのプライベートエステサロン「コストマリー」です。

今日は鎌倉からお越し頂いたお客様S様からとっても嬉しいご報告を頂きました!
S様はコストマリーに通って頂いてから2年近くになります。

私と同じ年齢ということもあり、施術中は女子トークで盛り上がる時も多々ありました。

S様はご結婚されてもう10年以上になるとのこと。
なかなかお子さんができず、諦めているご様子でした。

でも今日、嬉しいご報告が・・・。

「リカさん、私妊娠したんです~」って笑顔いっぱいでお話ししてくれました。

そのあとある質問を頂きました。
「酵素で不妊症が治りますか??」と。

私は酵素で不妊症が治るかどうかちょっと知識があいまいでしたので、
色々調べ、確認しましたら、なんと「酵素で不妊症が改善される」ということがわかりました。

S様は酵素を飲み始めて約1年ちょっと。
今は不妊治療にも行っておらず、今までと何か違うことをしたかなぁと考えたところ、「酵素を毎日飲むこと」と「リンパマッサージを定期的
に受けたこと」だったそうです。

酵素を飲むだけで妊娠するわけではないですが、妊娠しやすい身体を作る方法の一つだそうです。

女性がより妊娠しやすい体にするにはどうしたらいいのか?といいますと
まずは「ホルモン分泌」がよくないといけません。
ホルモン分泌が良くなると、卵子が大きく成熟するので妊娠しやすくなります。

そして「血液循環」が良くなると生理不順や生理痛も改善されてきます。
血液循環を良くするには、偏食を無くして、栄養バランスの良い食事をとることです。
血中コレステロールや中性脂肪を低下させる食事、しかもビタミンEもとると血行が良くなり妊娠しやすくなるそうです。

でもこれらのことを全部実行するのってとても大変ですよね。
そこで「酵素」が力を発揮するのです。

酵素が不足するとホルモンの分泌が低下します。
つまり酵素を摂ると、ホルモンの分泌が増えてきます。

当サロンでお取り扱っている酵素には血液循環促進作用があります。
防腐剤、着色料、甘味料などの添加物の入った酵素を適当に選んでも不妊改善にはなりません!

いろいろ試したけれど不妊に効果がなかったと諦めている方も
もしかしたら酵素の力であなたの体に変化が起きるかもしれません。

コストマリーでは妊娠に悩んでる方の体作りに少しでも協力できたらなぁと思います。

S様がずっと飲み続けてくれた酵素はこちらです。

CIMG1119

 

 

 

 

 

 

 

 

横浜・関内のリンパエステサロン
   コストマリー
コストマリーHPはこちら
ご予約・お問い合わせは
TEL 045-263-8967

ご予約フォームはこちらから
< 最寄駅 >
* JR京浜東北線 関内駅北口から徒歩4分
* 市営地下鉄 関内駅3番出口徒歩30秒
* みなとみらい線 馬車道駅5番出口から徒歩7分

[2014年07月10日]
Go to the page top