コストマリーブログ

- プライベートエステサロン -コストマリー

関内駅近くのプライベートエステサロン、
コストマリーのLIKA がトリートメントのことなどを、
つらつらと書き連ねます。

【リンパマッサージ】腸マッサージのメリット♪

いつもありがとうございます。
横浜・関内のプライベートエステサロン「コストマリー」です。

コストマリーではリンパマッサージの施術に腸マッサージが付いてます。

腸マッサージをするとどういうメリットがあるかといいますと、腸運動が活発になります。

腸が活発になると、まず便秘が解消して、腸を正常な状態にしてくれます。

また、毒素が外に出やすくなるので、むくみやポッコリお腹も解消されます。

さらには、腸がスッキリするので美肌にも効果があるのです!

腸を揉むことで内臓の温度があがりますのでダイエットと健康効果が期待できます。

 

この時期、内臓が冷えている方が多いので腸マッサージはおススメです。

リンパマサージを受けた後は、老廃物が排出しやすくなりますので
お腹のむくみが取れて、スッキリ、サイズダウンされる方が多いです。
⑨_convert_20121108223050

 

 

 

 

 

 

横浜・関内のプライベートエステサロン
コストマリー
コストマリーHPはこちら
ご予約・お問い合わせフォームは
TEL 045-263-8967
< 最寄駅 >
* JR京浜東北線 関内駅北口から徒歩4分
* 市営地下鉄 関内駅3番出口徒歩30秒
* みなとみらい線 馬車道駅5番出口から徒歩7分

当サロンは 横浜関内以外にも、桜木町、高島町、伊勢佐木町、阪東橋、
吉野町、蒔田、弘明寺、上大岡、石川町、山手、根岸、磯子など
横浜市内全区、そのほか川崎、鎌倉、町田、都内からもご来店いただいています。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

[2014年08月15日]
Go to the page top