コストマリーブログ

- プライベートエステサロン -コストマリー

関内駅近くのプライベートエステサロン、
コストマリーのLIKA がトリートメントのことなどを、
つらつらと書き連ねます。

みなとみらいの穴場スポット♪

今日はサロンはお休みを頂きました。

少し筋肉をつけようと思い、昼間はジムの体験に行って来ました!

久々の運動ですぐヘトヘト~^_^;

でも、終わったあとは身体が軽くなった気がしてスッキリ。

明日は間違いなく筋肉痛です!!!

夜は軽く食事をということで、みなとみらいの「グラントオリエンタルみなとみらい」に行って来ました!

あまり混んでいないし、雰囲気もとっても良い。

心地よい夜風にあたりながら、オーシャンテラスで軽いお食事とお酒を頂きました(^o^)丿

あまり席数もないので、いつの間にか貸切状態。

癒しの空間でのんびりしたひと時を過ごすことができました。

一階のレストランではお食事もできるみたいなので、今度はそちらに行ってみようと思います♥

 

10559692_677761318986006_6430643054701408352_n

 

 

 

 

 

 

 

 

10616722_677761338986004_5763524295484823265_n

 

 

 

 

 

 

 

 

10616049_677761348986003_930520244321826751_n

 

 

 

 

[2014年08月19日]
Go to the page top