コストマリーブログ

- プライベートエステサロン -コストマリー

関内駅近くのプライベートエステサロン、
コストマリーのLIKA がトリートメントのことなどを、
つらつらと書き連ねます。

とっても丁寧な施術に感動してきました♪

こんにちは。

横浜・関内のプライベートエステサロン「コストマリー」セラピストLIKAです。

先日、お客様から教えて頂いたサロンに行ってきました。

場所は熱海^_^;

お化粧品で有名なsisleyさんがやっているトリートメントスパです。

シスレーと言えば、フェイシャルです!

ボディも体験したいと思って、ここは勉強と思い、ボディーとフェイシャルの120分コースをお願いしました。

ホントに至福の時間でした・・・。

そして施術を受けて感動を受けたのはここ何年かぶり。

とっても丁寧な施術でした。

タオルかけかた、最初にボディに触れるときの手の置き方、お部屋の温度調節。

ホントに心配りと気配りが完璧でした。

ボディーの施術は半分以上夢の中でした、

フェイシャルでは、あまりにもすごいオールハンドの手技で眠るどころか頭が活性化してきました。

この手の動きはどうやってやってるんだろう・・・。

この手技、すごい気持ち良いなぁ・・・。

力加減の強弱が絶妙すぎてすごい・・・。

なぁんてことを考えながらあっという間の120分が終了。

今回の施術は、私が初めてマッサージを勉強しようと思った時の感動に近いくらい素晴らしかったです。

シスレーのスパを教えて頂いたお客様に感謝です。

そして、施術を受けたあと初心を思い出てました。

私は丁寧な仕事をしたい。

だから大手サロンに務めたのではなく、プライベートサロンを始めたのです。

流れ作業ではなく、お客様一人一人にちゃんと向き合えた心のこもったおもてなし・施術をしたい!

感動と笑顔を与えられるセラピストになりたい!と思ってコストマリーをオープンしたことを思い初心に振りかえることができました。

シスレーさんは場所もちょっと遠くてなかなか行けませんが、今度は「ふふ」さんに宿泊してエステを堪能したいと思います♪

スパ シスレー のフェイシャルはホントお勧めです♪

pic_spa

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真 2014-09-09 12 09 54

 

 

 

 

[2014年09月09日]
Go to the page top