コストマリーブログ

- プライベートエステサロン -コストマリー

関内駅近くのプライベートエステサロン、
コストマリーのLIKA がトリートメントのことなどを、
つらつらと書き連ねます。

お心遣いありがとうございます♪

今日もお土産を頂いてしまいました(^o^)丿

ピエール・マルコリーニのオレンジピールのチョコレートとロールケーキ。

かなり前にピエール・マルコリーニのオレンジピールのチョコレートが好きなんです!と

いう会話を覚えて下さったようで、もう感激してしまいました・・・。

そういうちょっとしたことを覚えて下さるのってすごい嬉しい♪

ありがとうございました(^o^)丿

こちらのロールケーキは初めて・・・。

今日は特別にマリアージュフレールの紅茶と一緒に頂いちゃいます☆

すごい贅沢なひととき・・・。顔がにやけます(笑)

こういう時は誰かに入れてもらいたいのですが・・・。

だ~れもいないので

自分で入れますかっ(-_-)/~~~

それでは、頂きます!!

 

CIMG1130

 

[2014年09月26日]
Go to the page top