コストマリーブログ

- プライベートエステサロン -コストマリー

関内駅近くのプライベートエステサロン、
コストマリーのLIKA がトリートメントのことなどを、
つらつらと書き連ねます。

妊活トリートメント♪

こんにちは。

横浜・関内駅から徒歩4分のプライベートサロン「コストマリー」です。

最近、「妊活」という言葉を耳にします。

サロンでも不妊治療に通っているお客様がいらっしゃいます。

私も何年か前に2年と数か月ですが不妊治療をした経験があるので、

お客様の気持ちがちょっとだけわかるところがあります。

精神面・経済面・健康面・・・。

そしてだんだん年齢のことが気になり・・・。気持ちに焦りが・・・。

そんな不安や愚痴など、サロンに来た時に少しでも吐き出してお帰りください(^o^)丿

それだけでも気持ちがずいぶんと楽になるものです!

妊活のお客様には特別メニュー?!ではないですが、お客様にあったトリートメントをさせて頂いております。

例えば、お腹が冷えている方!

お腹が冷えていると子宮も冷えているのです。

ということは、赤ちゃんが育ちにくい環境なのです。

冷えは大敵です。

排卵日前までは週1~2回ラジオ波でお腹・背中を温めます。

ラジオ波を使うことで身体の深部から温まります。

まずは、冷えの改善とリラクゼーションの高いオイルトリートメントで自律神経を整えます。

また、サロンで取り扱ってる酵素をご自宅でも飲んで頂いて、冷えの改善・血流を良くしていきます。

あるお客様は一年ちょっと酵素とトリートメントを続けて妊娠されました!!

またあるお客様は、トリートメントはなかなか通う時間がないということで、

2ヶ月に1回トリートメントを行い、あとは酵素だけを毎日飲んで頂きました。

酵素を飲み始めて2か月後、今まで一番良い卵子が採取できました!!とのこと。

妊活トリートメントは、80分 ¥13.000 (初回お試し価格 ¥9.100)

不妊治療をしている女性に少しでも心のケアとサポートができたら・・・と思っております。

まずは、不妊治療を頑張ってる自分の心のケアもしてください!!

 

 

 

 

 

 

 

[2014年11月17日]
Go to the page top