コストマリーブログ

- プライベートエステサロン -コストマリー

関内駅近くのプライベートエステサロン、
コストマリーのLIKA がトリートメントのことなどを、
つらつらと書き連ねます。

あなたの血液はサラサラ?ドロドロ?

こんにちは。
横浜関内駅近くのプライベートサロン「コストマリー」LIKAです。

本日、横須賀からお越し頂いた40代のS様。

今日は久々のトリートメントでした。
お話を聞くと、疲れが取れず最近眠りも浅く、むくみ・肩こりがひどいとの事でしたので
3ケ月ぶりに血液チェックからさせて頂きました。

CIMG1158

少し血液が連鎖してます。
そして、真ん中あたりにゴツゴツした血液がみられ、小さな点々(中性脂肪)が少し多くみられました。

この血液からわかる事は、

1. 慢性疲労・冷え症・肩こり・偏頭痛などの症状があるときに見られます。

2. ゴツゴツした赤血球は、毒素で血球の粘膜が破壊された状態のときに見られます。
毒素が溜まっている時は、疲れが取れにくいので肝臓・腎臓に負担をかけないこと。

3. 中性脂肪が見られるときは、内臓脂肪・皮下脂肪になりやすく、毒素が溜まりやすい状態のときにみられます。
 毒素が溜まると疲れが取れにくいお身体に。そして老化の原因です!!

 

血液チェック後、酵素を飲んで頂きリンパマッサージの施術開始。
サンプル1

施術後もう一度バイタルチェック!

CIMG1159

ドロドロ血液が一つ一つバラバラになり、サラサラと流れ出しました。
これが各細胞に酸素と栄養が円滑に運搬されている状態なのです。
リンパマッサージで排出した毒素は腎臓に運ばれキレイに排出されます。
コストマリーでは、身体の中からキレイにして健康で美しなって頂くためのケアを行っております。

☆ 酵素を取り入れたコースはこちら

☆ リンパマッサージメニューはこちら

 

横浜・関内駅近くのプライベートエステサロン 「コストマリー」

コストマリーHPはこちら

ご予約・お問い合わせは 045-263-8967

 

 

 

 

 

[2014年11月30日]
Go to the page top