コストマリーブログ

- プライベートエステサロン -コストマリー

関内駅近くのプライベートエステサロン、
コストマリーのLIKA がトリートメントのことなどを、
つらつらと書き連ねます。

【若返り】プラセンタフェイシャル

【横浜 関内駅から徒歩4分】
プライベートエステサロン「コストマリー」です。

今日は、若返りプラセンタフェイシャルについてのお話です。

☆ ハリや弾力がなくなってきた

☆ 潤いやツヤが最近なくなってきた

☆  メイクが馴染みにくい

☆ しみ・しわが気になる

こんなお悩みを感じたことはありませんか?

最近CMや雑誌などで「プラセンタ」という言葉を耳にしたこはありませんか?

プラセンタとは「胎盤」のことです。
胎盤は赤ちゃんを育てるのに重要なところ、栄養もたくさんある!と注目したのが始まりです。
ただ、胎盤そのものでなく胎盤に含まれるアミノ酸や活性ペプチドなど、細胞を活性化させる成分を抽出したものです。
日本ではウマプラセンタなど動物の胎盤を使用している場合が多くあります。

 

「プラセンタ」の効果は一番は美白効果です。

プラセンタをとることでメラニン色素をつくり出す成分を除去してくれます。

肌のターンオーバーをなめらかにするため、綺麗な肌が手に入ります。

 

不プラセンタフェイシャルを受けるメリットとしては・・・
保湿力も高いので、乾燥肌対策になります。
リスクが一番少ないのが化粧品になります。

デメリット
即効性はありません。継続的に使用し続けなければ効果がでません。

フェイシャルエステは続けることで、1年後・3年後・5年後のお肌に違いが出てきます。

当サロンでは、ドクターセレクトのプラセンタ美容液を使用しております。

濃厚生プラセンタエキスが、うるおいを与えるだけでなく、シミ、くすみなどの肌ダメージをケアして、お肌を引き締めみずみずしい素肌を作ります。

Dr_20placenta20extract

dr_pla650

☆ プラセンタフェイシャル 70分コース

 通常価格 ¥10.000 (お試し価格 ¥7.000)

 

コストマリーHPはこちら


yoyaku

TEL:045-263-8967

< 最寄駅 >
* JR京浜東北線 関内駅北口から徒歩4分
* 市営地下鉄 関内駅3番出口徒歩30秒
* みなとみらい線 馬車道駅5番出口から徒歩7分

[2015年01月03日]
Go to the page top