コストマリーブログ

- プライベートエステサロン -コストマリー

関内駅近くのプライベートエステサロン、
コストマリーのLIKA がトリートメントのことなどを、
つらつらと書き連ねます。

【痩身】キャビテーションの特徴

【関内駅近く 徒歩4分】
プライベートエステサロン「コストマリー」です。

エステサロンで使っている痩身機器は色々あります。

コストマリーでは、「キャビテーション」「ラジオ波」「光痩身」の機械をを導入しております。

どの機械が自分に合っているのかは、色んなサロンに行って試すのが一番。

痛い!と感じるものから、心地よいと感じるもの。
人それぞれだと思います。

キャビテーションは「切らない脂肪吸引」として世界でも注目されたマシーンです。

エステや医療機関で行われるキャビテーショントリートメントとは、気泡の破裂の衝撃によって脂肪の燃焼を促進する痩身法です。

キャビテーションの効果を高めるために、脂肪を温めてから行うことが大切なのです。
脂肪はバターやマーガリンと同じで、冷たいバターは溶けにくく、泡立てづらいですよね?
でも、温めて溶かすと泡立ちやすくなりますよね。
皮下脂肪もこれと同じなのです。

コストマリーが使用しているキャビテーションはラジオ波を同時に出力しながら
トリートメントができますので、施術箇所を局所的に40度以上に高めることができるのです。

ということは、短時間で効果がでるということ!!

1週間から2週間に一度の来店ペースでサイズダウンしていきます。

コストマリーでは、キャビテーションとリンパマッサージをすることで、リバウンドしにくいお身体を作っていくお手伝いをしております♪

キャビフルで施術

部分痩せ・セルライト改善・皮下脂肪・内臓脂肪の減少されたい方は、

一度キャビテーションコースをお試しください!

引き締まり効果もありますので、ダイエットによる皮膚のたるみがなくキレイにサイズダウンしていきます。

[2015年01月04日]
Go to the page top