コストマリーブログ

- プライベートエステサロン -コストマリー

関内駅近くのプライベートエステサロン、
コストマリーのLIKA がトリートメントのことなどを、
つらつらと書き連ねます。

授乳後のバストを弾力のあるハリのあるバストにリメイク!

【横浜 関内駅徒歩4分】
プライベートエステサロン「コストマリー」です。

理想のバストとは・・・。

まず、胸の形や種類は大きく分けると6種類あります。
最も美しいと言われる理想の形は「半球型」

半球型とは、バストトップと基底部分までの高さとバストの直径がほぼ同じ!
ふっくらと均等に盛り上がっている丸い形を言います。

そして「バストの黄金比率」が重要!
黄金比率は鎖骨と鎖骨の間から左右のバストトップが正三角形になる状態が最もバストを美しく召せる位置で、バストの「黄金比率」と言われてます。
basuto
次に大きさ。

理想の大きさは身長×0.53です!

コストマリーで行っているバストケアは、
背中からデコルテ、お腹、胸全体に光を照射し、血行を良くしてリンパを流し本来あるべきところにお肉を戻していきます。

バストアップ・背中用_convert_20140831214445

バストケア縮小 (2)

理論としては、バストを支えているクーパー靭帯の配列が変化して、猫背や胸の重みなどで胸側に下がっていることが多いので、

背中から照射することで胸全体が背中側に引き上げられ、高いリフトアップ効果を発揮します。

光エネルギーが乳房内の組織液浸透圧を低下させることによって、脂肪細胞が栄養を吸収しやすくなり、
膨張しやすい脂肪細胞に変化します。

この作用を繰り返すことによって、バスト全体がボリュームアップしていきます。

「美乳」になるためには、エステサロンでの定期的なケアと日頃のバストマッサージが大切です。

バストマッサージ専用クリームとマッサージ方法をお伝えしておりますので、楽しみながら続けて頂くことが「美乳」への近道となります♪

コストマリーでは、ハリのある弾力のあるバストを作るお手伝いをさせて頂きます(^_^)

☆ バストケア&デコルテケアコース  ☆

 60分コース ¥15.000 (バストケアコースを初めて体験する方は¥10.500)

 

コストマリーHPはこちら

TEL:045-263-8967

< 最寄駅 >
* JR京浜東北線 関内駅北口から徒歩4分
* 市営地下鉄 関内駅3番出口徒歩30秒
* みなとみらい線 馬車道駅5番出口から徒歩7分

[2015年01月09日]
Go to the page top