コストマリーブログ

- プライベートエステサロン -コストマリー

関内駅近くのプライベートエステサロン、
コストマリーのLIKA がトリートメントのことなどを、
つらつらと書き連ねます。

リンパマッサージを受けた後のご感想頂きました。

【横浜 関内徒歩4分】
プライベートエステサロン『コストマリー』です。

久々にお客様から施術後のご感想を頂きました❗️

わざわざ海老名からお越し頂いた2人のお子さんをお持ちのママさんです。

リンパマッサージを受けられて如何でしたか?

終了後の肩の軽さにビックリしました。
気持ちの良いマッサージで大満足です。
ありがとうございました。

image

s様、本日は遠くまでお越し頂きありがとうございました。
マッサージ、エステはかなり久々ということで、リフレッシュできたでしょうか。
お忙しいとは思いますが、またお時間がとれましたらいらして下さい!

セラピスト Lika

[2015年01月10日]
Go to the page top