コストマリーブログ

- プライベートエステサロン -コストマリー

関内駅近くのプライベートエステサロン、
コストマリーのLIKA がトリートメントのことなどを、
つらつらと書き連ねます。

【キャビテーション】エステに通えば痩せる??

【関内駅 徒歩4分】
プライベートエステサロン「コストマリー」です。

女性のお悩みで多い「脂肪」「セルライト」

ズバッと言います!!

一度増えた脂肪は減らないと言われてます。
しかし、脂肪も自然死していきます。 これが新陳代謝のこと。

新陳代謝とは、身体の細胞が適切なサイクルで生まれ変わり、便や汗で老廃物を体外に排出することです。

お肌の細胞は28日、心臓は22日、胃腸は3日~7日、骨は2年、脂肪は10年と各部位によって違うのです。
このサイクルを保つのに重要なのが「血液」なのです。

よく「エステに通えば痩せますか?」とご質問されます。

痩せるのか?言えば答えはYESです!!

ただ、お客様の協力があってのこと。
また、どこをどのようにしたいのか?それが明確であれば集中してケアすることができます。

人それぞれお悩みや体質は様々ですので、お客様に合ったプランをご提案させて頂きます。

むくみを改善したいのか・・・。
セルライトをなくしたいのか・・・。
体重を落としたいのか・・・。
サイズダウンしたいのか・・・。

細い方でもむくみはあります。
むくみケアのみであれば、リンパマッサージだけでキャビテーションは必要ありません!!

キャビテーションは痩せた方には不向きだからです。

むくみ&セルライトが気になる方は、やはり金額もかかってしまうので
ご予算や通える頻度をお聞きしながらお客様にあったプランを決めていきます。

脂肪の生まれ変わりは10年と先程お話したように、
10年以上太っている方は、お身体が痩せにくくなってます。

また、すぐリバウンドしてしまう方は、皮下脂肪がそのまま残っているから。
そういう方にはキャビテーションと筋肉量をアップして頂くことをご提案しております。

キャビテーションもリンパマッサージも一回の施術では効果が定着しませんので
ある程度の回数をあてると効果が定着していきます。

キャビテーションは超音波マシンで脂肪溶解していくマシンです。

エステでは色々なマシンを取り入れているサロンがあります。

もみほぐし系や、高周波、吸引など、ご自身にあったタイプを選んでください。
そして、ある程度集中して通う方が効果があります。
定期的にケアすることで結果につながります。

コストマリーではキャビテーションをかける一回の時間が長いので、部分痩せしたい方にはお勧めです。

いろんなエステサロンでマシンで出る効果、通常はどのくらいマシンをあててくれるのか・・・
など、まずご体験をしてから当店にお越しになって頂くと違いをご理解頂けるかと思います(^o^)丿

⑨_convert_20121108223050

キャビフルで施術

[2015年01月22日]
Go to the page top