コストマリーブログ

- プライベートエステサロン -コストマリー

関内駅近くのプライベートエステサロン、
コストマリーのLIKA がトリートメントのことなどを、
つらつらと書き連ねます。

脱毛 人気ランキング

【横浜 関内駅から徒歩4分】
プライベートエステサロン『コストマリー』です。

コストマリーのコラーゲン脱毛ケアは、主にエステサロンで施術される光脱毛です。
脱毛機は、結果と安全性を重視した純国産のマシン『ルネッサンスGT』を使用しております。
痛みも少ないので安心して通って頂けます。

コラーゲン脱毛で1番お申し込みが多いコースは

1位 両わき 6回コース 6,000円

2位 VIO 6回コース 30,000円

3位 ひざ下 6回コース 26,400円

4位 口周り 6回コース 18,000円

5位 肘した+ふくらはぎ 6回コース 45,600 円

脱毛経験者の多くは『わき脱毛』から始められる方が多く、女性にとって最初にムダ毛が気になる箇所だと思います。

ワキは自己処理を続けることによって、黒ずみやブツブツと毛穴があいた鳥肌のような状態になりやすいです。

ワキやVライン脱毛は比較的短時間での処理でそして低料金で脱毛できますので、脱毛が初めてという方もTRYしやすいかと思います。

脱毛の一回の施術の流れとお時間は、肌ケア・照射・お冷やしで20〜40分前後となります。

私が脱毛を経験した個人的な感想ですが、
脱毛を始めたきっかけは、夏になるとワキのムダ毛が常に気になってしまうから。
ワキ脱毛は、もうかれこれ15年ほど前になりますが、当時6回ほど通って毛も生えてこなくなり綺麗になりました。
でも、数年前から時々2〜3本油断すると生えてくるようになったので、また3回ほど照射してもらうと今はまた綺麗になりました。

脇が綺麗になっていくと徐々に脱毛をする箇所が増えていき、
結局、ふくらはぎ、太もも、Vライン、襟足、腕をやりました。

脱毛はキレイになっていく楽しみと効果を感じて頂けると必ずやって良かった!
と思うはず!!

脱毛にご興味のある方はお気軽にご相談くださいませ。

コストマリーHPはこちら

TEL:045-263-8967

< 最寄駅 >
* JR京浜東北線 関内駅北口から徒歩4分
* 市営地下鉄 関内駅3番出口徒歩30秒
* みなとみらい線 馬車道駅5番出口から徒歩7分

[2015年02月07日]
Go to the page top