コストマリーブログ

- プライベートエステサロン -コストマリー

関内駅近くのプライベートエステサロン、
コストマリーのLIKA がトリートメントのことなどを、
つらつらと書き連ねます。

【40代からのエステ】痩せている=キレイではありません!!

【横浜 関内駅から徒歩4分】
プライベートエステサロンコストマリーです。

コストマリーにお越し頂くお客様の年齢層は20代後半から70代まで幅広くお越し頂いておりますが、
その中でも40代~50代・70代のお客様が大半を占めております。

ダイエット(痩身)コースで通われるお客様も多い中、
痩せている=キレイを勘違いして食べないダイエットをされてリバウンドしたから来店される方もおります。

でも、30代からは 「痩せている=女性らしさが半減」するのです。

運動をしないで、食べないダイエットを続けると、胸がなくなり、デコルテもゴツゴツ。

そして肌色・肌艶が悪くなり見た目もきつく見えて不幸に思われるなど。

一見キレイな体型かと思いきや、周りからは不評だったりします。

女性らしいしなやかな筋肉を作り、そして一番重要なのが
健康で美しい身体を作っていくこと!!
コストマリーでは健康で身体の中からキレイにしながらダイエットやフェイシャルエステのお手伝いをさせて頂いております。

30代を過ぎるとどうしても代謝が悪くなります。
むくみや老廃物を溜めこんでしまうとなかなか痩せにくいお身体になります。
そしてリンパが滞ると冷えやセルライトができる原因に。

私がお手伝いできることは、代謝アップ・冷え改善・リンパマッサージ・脂肪溶解・血液浄化などなど。

でも、しなやかな筋肉を作って頂くのはお客様の日頃のちょっとした努力が必要となります。

食事もきちんとタンパク質を意識した食事を取り入れてもらったり、
有酸素運動や無酸素運動をすること。でもこれがなかなかできない!!というよりできないのです。

そこで、まずは姿勢を意識するだけでも全然違います!!

猫背の姿勢の方ほど正しい姿勢をすればするほど、使っていない筋肉を使うので意外と疲れたりします(-_-)/~~~

まずはできることから初めていくとそれが習慣になるのです。

美は一日にしてならず・・・。

美も積み重ねです(^_^)

 

40代~ダイエットをしたい方はお気軽にお問い合わせください♪

まず、ご自分のお身体の中がどういう状態なのか1滴の血液から健康状態がわかります。

あなたの血液は健康なサラサラ血液??

それとも、生活習慣病になりやすいドロドロ血液??

そして、リンパマッサージをするとどれだけリンパが詰まっているか実感して頂けます!!

 

 

コストマリーHPはこちら

TEL:045-263-8967

< 最寄駅 >
* JR京浜東北線 関内駅北口から徒歩4分
* 市営地下鉄 関内駅3番出口徒歩30秒
* みなとみらい線 馬車道駅5番出口から徒歩7分

[2015年02月15日]
Go to the page top