コストマリーブログ

- プライベートエステサロン -コストマリー

関内駅近くのプライベートエステサロン、
コストマリーのLIKA がトリートメントのことなどを、
つらつらと書き連ねます。

【リラクゼーションエステのプレゼント】出産後のお祝いに♪

【ギフト券】 「ありがとう」と「感謝」の気持ちを込めて。

  コストマリーからのご提案です♪

お客様から「気持ちが良かったので、ぜひ友達にも」とご用命をいただくことが多いギフト券。

ギフト券の用途として多いのは、

✿ 大切なお友達やご家族へのお誕生日に♪

✿ ご出産のお祝いに♪

✿ 挙式前にお世話になったお母様に感謝の気持ちとして♪

✿ 母の日や敬老の日に♪

いつも贈っているお誕生日プレゼントがワンパターンになりがちなときに、いつもとは違うプレゼントをされてみては如何でしょうか♪

普段忙しくてなかなか自分のことは後回しになりがちな方にとっても喜ばれます。

また、最近とっても喜ばれているのは、「出産後のママさんへ」のプレゼントです♪

 

出産後の疲れたお身体と慣れない子育て中のママさんは

● 時間に追われリラックスする時間がない!!

● 行きたいけどなかなか行けない・・・。

● 出産後はとにかく外出が出来ない。部屋にこもりがち

● 頻繁な授乳、朝夕問わずの細切れ睡眠、むくみ、だるさ。

 などなど、出産後のお身体は相当なお疲れがたまっています。

 

そんな時、旦那様やお友達から リラクゼーションのギフト券を頂いたら嬉しいですよね。

赤ちゃんを預けられない方は、お友達や旦那様と一緒にサロンにお越しください♪

施術中、赤ちゃんを近くで見てもらっていたら安心だと思いますので一緒にお越し頂いても大丈夫です。

「たまにはゆっくりしてね!」と今、顔が思い浮かんだ方へ「癒しのプレゼント」を贈ってみませんか?

(産後の施術は、お医者様からの許可が必要になりますので確認をとって頂いてからご予約をお願いいしております)

また、ご出産後のお疲れのママと、贈られたお母様と、赤ちゃんを交代で見ながら、交互に受けられることもできます。

 

ギフト券には、お時間・コース内容・ご料金はお客様のご希望に合ったコース内容をお作りしますのでお気軽にご相談ください。

20111201180908_2

 

コストマリーHPはこちら

TEL:045-263-8967

< 最寄駅 >
* JR京浜東北線 関内駅北口から徒歩4分
* 市営地下鉄 関内駅3番出口徒歩30秒
* みなとみらい線 馬車道駅5番出口から徒歩7分

[2015年03月19日]
Go to the page top