コストマリーブログ

- プライベートエステサロン -コストマリー

関内駅近くのプライベートエステサロン、
コストマリーのLIKA がトリートメントのことなどを、
つらつらと書き連ねます。

【お客様の声】お腹痩せキャビテーションコースを受けられて

【横浜・関内駅から徒歩4分】
プライベートエステサロン「コストマリー」です。

「お腹痩せ♪ キャビテーション集中60分 8回コース」

を施術された40代前半のA様からご感想を頂きました。

● コストマリーを選んでくださった理由は?

ネットでクーポン有の所で、場所は関内としたらHITしたのと体験された方のレビューがとても良かったから。

● 他の方にもお勧めしたいポイントがあれば教えてください。

マッサージ前後で血液の状態を見て頂いたかいがあって全然違うことにビックリしました。
健康になれる感じがして良かったです。

● 施術後のお身体の変化や気持ちの変化はありましたか?

身体は少し服のウエストがゆるく感じるようになりました。
気持ちはわりと毎日楽しく笑っていることが多くなったかな。

● 一回目の施術当日、翌日後のお身体の変化はありましたか?

一回目の後は、運動後の疲れた感じに似ていたような。
ゴリゴリ部をもんで頂いたところが痛かったです。

● 4回目以降の施術後、お身体の変化はありましたか?

体重を毎日図っているのですが、5回目の翌日2.5キロ落ちていて驚きました。
今は戻っちゃってますが・・・。

image

S様、ありがとうございました。

初めての施術から6回目ぐらいまではかなりくすぐったかったり、痛かったのを耐えてくださりありがとうございました。

8回コースが終了し、おへそ周りのサイズが-7センチほど落ちました。

また、老廃物を溜めこまないように、時々リンパデトックスでお身体のメンテナンスにお越しくださいませ。

 

施術前のお写真とコース終了後のお写真はこちらを

 

☆ お電話でのご予約・お問い合わせは 045-263-8967

またメールでのご予約はcostmary39@gmail.com

 

 

 

 

[2015年05月21日]
Go to the page top