コストマリーブログ

- プライベートエステサロン -コストマリー

関内駅近くのプライベートエステサロン、
コストマリーのLIKA がトリートメントのことなどを、
つらつらと書き連ねます。

【絹糸除毛】フェイシャルエステに・・・

今日は一日お休みを頂き、心と身体のメンテナンスに新宿のエステサロン
「スキンランドリー ラブアンドビューティー」さんに行って来ました!

まだ、日本、特に関東圏や東京で行っているお店はごく少数の「絹糸除毛」

横浜ではまだ絹糸除毛をやっているサロンはないかな~。

絹糸除毛は、 特殊な2本のシルク糸でお顔の産毛を絡め取り抜いていく施術です。

最初はちょっとチクチク痛いかな~と思っていたのですが、そのチクチクも慣れてきました。

とれた産毛と鼻の角栓を見せてもらい、意外とあるんだなぁと。

絹糸除毛をした後は、ひんやりした「美白パック」でお仕上げ。

終わったあとはお肌がツルツル。

たまご肌になりますよ!!と言われてホントにツルツル&ピカピカに。

産毛を抜くことで、お化粧のノリがアップするし、お肌に透明感が出てくるとの事。

明日の朝が楽しみです♪

フェイシャルのお手入れをして頂いた後は、和久傳さんへお茶菓子を買いに銀座まで。

image

image

スキンランドリーラブアンドビューティーさんのインテリアや小物がとっても素敵でした~

image

施術に使った絹糸 (お写真撮らせて頂きました(笑))

image

 

 

[2015年05月25日]
Go to the page top