コストマリーブログ

- プライベートエステサロン -コストマリー

関内駅近くのプライベートエステサロン、
コストマリーのLIKA がトリートメントのことなどを、
つらつらと書き連ねます。

コストマリーはどんなお店?

コストマリーは、横浜市・関内駅から徒歩4分のところにあるプライベートエステサロンです。

❀ コストマリーはどんなお店? ❀

 コストマリーはマンションの一室で行っている小さなプライベートサロンです。

ここにきたらホッと安らぎ、笑顔になって頂けるような癒しの空間をご提供できるように心がけております。

お部屋はシャンパンゴールドの色を基調とした落ち着いた雰囲気となっております。
施術後はハーブティーを召し上がって頂きながら、心ゆくまでゆったりとお過ごしくださいませ。

 ご予約は一日3名様の完全予約制となっております。

心を込めてお一人お一人トリートメントさせていただきますので、
一日3名様とさせて頂いております。

ご予約は、お電話又はメールにてお願いいたします。
施術中はお電話にでることができませんので、
留守番電話にお名前とご連絡先を残してください。
折り返しご連絡させて頂きます。

 お客様のその日、その時のお悩みに合わせたオーダーメイドのトリートメントをさせていただきます。

特に辛いところやお悩みなどをお聞かせください。
ご希望にお答えいたしますので遠慮なくお申し付けください。

 無理な勧誘は一切行いません。

長期契約や勧誘等の営業は行わないコンセプトですのでご安心ください。
お得なキャンペーンなどのご案内や、ご自宅ケアに必要なプロダクトのご紹介はご希望であればさせて頂きます。

✿ お客様に触れるタオルは心地の良い肌触りの今治タオルを使用しております。

プライベートエステサロンが初めて。という方は少し緊張してしまうかも知れませんがお気軽にお越し頂けたらと思います。

ご質問等ございましたらお気軽にお問い合わせください。

 

 

プライベートエステサロン コストマリー セラピスト LIKA

 

 

● 京浜東北線 関内駅北口から徒歩4分

● 市営地下鉄 関内駅3番出口から徒歩30秒

● みなとみらい線 馬車道駅から 徒歩7分

住所: 横浜市中区常盤町3-27-2 アークステージ関内801号室

TEL  045-263-8967
MAIL costmary39@gmail.com

[2015年07月15日]
Go to the page top