コストマリーブログ

- プライベートエステサロン -コストマリー

関内駅近くのプライベートエステサロン、
コストマリーのLIKA がトリートメントのことなどを、
つらつらと書き連ねます。

【活性酸素と老化】

関内駅から徒歩4分のプライベートサロン「コストマリー」です。

先日講習会に行って来ました。
内容は「活性酸素について」

同窓会に行くと、同じ年齢でも若々しい人もいれば、老けて見える人がいる。
そんなことを感じたことはないですか?

老化の原因は「活性酸素」
この活性酸素の働きを抑え込むかが、老化のスピードをコントロールするカギだそうです。

活性酸素が必要以上に増えてしまうと、健康な細胞を老化してしまい、遺伝子までも傷つけ病気の原因に。

私たちの身の回りには活性酸素のもとがたくさんあります。

・ストレス ・睡眠不足 ・電磁波 ・たばこ ・酒 ・紫外線 などなど

特に一番気を付けないといけないのは携帯の青色光。

青色光は目の老化を早めるそうです。ということは早く老眼になるということ。

◎ この活性酸素を除去するにはどうしたら良いのか?? 

それは、体外から抗酸化成分を補い、抗酸化力を高めておくことです。

食事では、ビタミンC・E・トマト、お茶、ゴマ、などを摂取。
食事だけではなかなか補えない時は、水素サプリや血液浄化作用ができる酵素がおすすめです。

水素や酵素にご興味がある方は、サロンでお試しできますのでお気軽にお声をかけてください♪

活性酸素が多い方の血液はこんな感じです↓

CIMG0970

赤血球がゴツゴツしています。 このようなときは身体が疲れやすくなっている状態です。

コストマリーでは、サラサラ血液かドロドロ血液(赤血球)のチェックができます。

外側だけからのアプローチだけではなく、身体の中(血液とリンパ)から浄化していくことで健康で美しいお身体を作ります。

 

【ホットペッパー掲載中】

✿24時間受付予約フォームはこちらを お得な体験クーポンあります♪

TEL: 045-263-8967

< 最寄駅 >

* JR京浜東北線 関内駅北口から徒歩4分
* 市営地下鉄 関内駅3番出口徒歩30秒
* みなとみらい線 馬車道駅5番出口から徒歩7分

 

[2015年11月20日]
Go to the page top