コストマリーブログ

- プライベートエステサロン -コストマリー

関内駅近くのプライベートエステサロン、
コストマリーのLIKA がトリートメントのことなどを、
つらつらと書き連ねます。

【脱!!おばさん体型】アラフォーの体質に合わせたお腹&腰回り集中ケアトリートメント♪

こんにちは。

関内駅から徒歩4分のプライベートサロン「コストマリー」です。

30代~40代になると少しづつ気になる腰回りにつくぷよぷよ肉。

パンツの上に乗ったお肉を見てハッとした経験ありませんか?

贅肉

お肉は年齢とともに重力で下垂していきます。

腰回り・お尻の下・横にも・・・。

E8B485E88289b

では、この頑固なぷよぷよ肉はどうしたら良いのか??

日ごろあまり動かすことのない腰回りは、脂肪がたまりやすいのです。

まず、腰回りに手を当ててみてください。

温かいですか? それとも冷たく感じましたか?

「冷たい」と答えた方は、要注意!!。

脂肪は、温かく柔らかい箇所から落ちていくので、

冷えているほどお肉は落ちにくくなってしまうのです。

冷えていると、脂肪を溜め込みやすくなるだけでなく、腰痛や月経痛の原因にもなってしまうのです。

まずは温めることとセルライトケアがポイント。

脂肪を温めてほぐすには、キャビテーション・ラジオ波・リンパマッサージが効果的。

骨盤の歪みを正しい位置に矯正すると便秘改善や全身のリンパの巡りがよくなります。

コストマリーのダイエットコースは、

① キャビテーションとラジオ波を同時に当てることによって温めながら脂肪を分解していきます。

② 溶けた脂肪や老廃物はリンパマッサージでしっかりデトックス。

③ 最後に骨盤矯正ストレッチをして60分又は90分のコースが終了。

☆ キャビテーション  60分 ¥14.000 90分 ¥19.000

image

キャビテーション60分のコース(8回)でお腹と背中を集中してケアしました。

背中が少しスッキリ! 縦ラインのスジが入りました♪

ネット予約はこちらを

コストマリーHPはこちらを

< 最寄駅 >
* JR京浜東北線 関内駅北口から徒歩4分
* 市営地下鉄 関内駅3番出口徒歩30秒
* みなとみらい線 馬車道駅5番出口から徒歩7分

[2016年03月05日]
Go to the page top