コストマリーブログ

- プライベートエステサロン -コストマリー

関内駅近くのプライベートエステサロン、
コストマリーのLIKA がトリートメントのことなどを、
つらつらと書き連ねます。

大好きなお散歩コースの紹介♪

今日は夕方のお客様がキャンセルになってしまったので、少し早く終わりお散歩へ♪

ちょっと風が強かったけど、3月にオープンしたばかりのマリンアンドウォークまで歩いて行ってきました!!

先日テレビでみた「パイの専門店・Pie Holic」へ。

 

image

image

パイにしらす??と思いながら注文。

これが意外と美味しくてびっくり。

あとは、ミートパイにカレースープ?のパイ。

最後のデザートはアップルパイ♡

ちょっと待ち時間が長いので我慢できればオススメです♪

 

今、赤レンガ倉庫ではラーメン女子博がやっていました!!

21日までやっているみたいですよ~(^^)/

 

私の大好きなお散歩コースです。

山下公園

image

クルージング

image

それでは、皆様も良い週末をお過ごしください(^^)/

コストマリーは3連休も営業しております!!

お時間がございましたら足をお運びくださいませ♪

ご来店お待ちしております。

 

 

オーナーセラピスト LIKA

 

 

[2016年03月18日]
Go to the page top