コストマリーブログ

- プライベートエステサロン -コストマリー

関内駅近くのプライベートエステサロン、
コストマリーのLIKA がトリートメントのことなどを、
つらつらと書き連ねます。

【痩身エステ】種類と効果

こんにちは。
関内駅から徒歩4分のプライベートエステサロンです。

エステサロンで本格的にダイエットを行いたい方は、「痩身エステ」を探すと思います。

まず、主に痩身エステには、「マシーンとハンドマッサージの両方」、「ハンド」のみを取り入れているサロンがあります。

 

ハンド痩身エステのメリットは、凝り固まってしまった老廃物を促していきます。

ダイエットしても痩せにくくなっている方や、むくみ、冷え性による代謝の低下、ストレス太りの方にお勧めのハンド痩身。

癒し効果もありますが、老廃物がたまっているときはかなり痛い!という方もいらっしゃいます。

揉みほぐしによるマッサージなので、セルライトケアにはマシンの力を借りたほうが結果が早くでます。

 

マシン痩身エステのメリットは、ハンドケアでは得られない脂肪や筋肉へダイレクトな効果を促すので、即効性があります。

痩せにくい二の腕、太もものセルライトケア、お尻、ポッコリお腹など、部分痩せをしたい方にお勧めです。

マシンの種類は日々進化していますので、新しいものがどんどん登場してきます。

しっかり施術内容と効果をサロンに尋ねてください。

 

【セルライトケアには】

「エンダモロジー」・「キャビテーション」・「「ハイフ」・「PRセル」といった吸引&ローラー系がオススメ。

● 肉質が固い方には→PRセルとハンドマッサージケアを

● 肉質が柔らかい方は → キャビテーション&ハンドマッサージケアを

 

【冷え改善・代謝アップには】

高周波系のマシンがオススメ。

高周波は電波を体に流すことで血流を促進し、身体を深部から温めることで新陳代謝を活性化します。

「ラジオ波」・「サーモンシェイプ」・「RF」など

 

【筋力アップには】

筋トレ系のマシンは、手軽にインナーマッスルが鍛えられ、運動不足や筋力が落ちている運動が苦手な方にオススメ。

「EMS」・「振動マシン」など

 

【血行促進・むくみ改善には】

リンパマッサージやインドエステ、カッピングなど。

血液やリンパの流れを流れを改善して、痩せやすいお身体への改善、、むくみの改善をします。

 

【私がオススメする痩身は】

「キャビテーション痩身」だと思います。

超音波の力を使って脂肪燃焼します。

キャビテーションの作用を有効にするためには、脂肪を温めることがポイントになるので、ラジオ波を一緒に使うことによって相乗効果が生まれます。

キャビテーション痩身を選ぶときはラジオ波があるところがオススメです。

 

コストマリーではキャビフルを導入しております。

キャビフルは、キャビテーション・ラジオ波・RFが同時に出力されるマシンです。

短時間で効果が出やすく、効果も継続します。

赤色LEDの光エステ効果で、美肌にもなり一石二鳥です!!

部分痩せしたい方は是非お試しください♪

 

MG_0292

 

 

ネット予約はこちらを

コストマリーHPはこちらを

< 最寄駅 >
* JR京浜東北線 関内駅北口から徒歩4分
* 市営地下鉄 関内駅3番出口徒歩30秒
* みなとみらい線 馬車道駅5番出口から徒歩7分

 

 

 

[2016年03月25日]
Go to the page top