コストマリーブログ

- プライベートエステサロン -コストマリー

関内駅近くのプライベートエステサロン、
コストマリーのLIKA がトリートメントのことなどを、
つらつらと書き連ねます。

【関内 エステ】プライベートサロンで心癒される時間を・・・

こんにちは。
横浜・関内駅から徒歩4分のプライベートエステサロン「コストマリー」です。

 

プライベートサロンに初めて行く時って少し緊張してしまいますよね・・・。

私も初めてプライベートサロンに行ったときはドキドキでした。

きっとほとんどの方が思うことは

勧誘はされないかな・・・。

どんな人がやってるのかな・・・。と緊張と不安な気持ちでいっぱいだと思います。

 

そんなお気持ちの中、ご予約をして頂きご来店頂くことに本当に感謝してます。

お越し頂いたお客様には、少しでも良い空間と時間をお過ごし頂き笑顔でお帰りになって頂けたら・・・と思っております。

お一人お一人、丁寧な接客と技術を提供できるように、コストマリーでは一日3名様までと決めております。

サロンは貸し切りのお部屋となっておりますので、どうぞごゆっくりお寛ぎくださいませ。

忙しい毎日を一瞬離れて、美しくなるための時間、癒しのひと時をお過ごしください。

また、しつこい勧誘、化粧品の押し売り販売等は一切しておりませんので安心してお越しください。

 

オーナーセラピスト LIKA

 

 

ネット予約はこちらを

コストマリーHPはこちらを

< 最寄駅 >
* JR京浜東北線 関内駅北口から徒歩4分
* 市営地下鉄 関内駅3番出口徒歩30秒
* みなとみらい線 馬車道駅5番出口から徒歩7分

 

 

 

 

 

 

[2016年03月26日]
Go to the page top