コストマリーブログ

- プライベートエステサロン -コストマリー

関内駅近くのプライベートエステサロン、
コストマリーのLIKA がトリートメントのことなどを、
つらつらと書き連ねます。

【関内 マタニティトリートメント】 妊婦さんにお勧め☆黒豆茶♪

本日最後のお客様は妊娠6ヶ月のお客様でした♪

お部屋のBGMは「モーツアルトの子守唄」

香りはリラックス効果の高い「ベルガモット」

ウエルカムドリンクは「黒豆茶」に♪

 

妊娠中はカフェインや糖分を含んだ飲み物は避けなければいけません。

ノンカフェインのお茶といえば、ルイボスティ・麦茶・コーン茶・黒豆茶・ハーブティーなど。

その中でも黒豆茶は妊婦さんに大きな効果をもたらしてくれます!

1. 血液をサラサラにしてくれる効果があるので、胎児に高潔な栄養を送ることができます!

2. 食物繊維やオリゴ糖も含んでいるので、妊婦さんのお悩み「便秘」を解消することができます!

3. 大豆イソフラボンがたっぷりと含まれているので、胃のトラブル・イライラの解消に
  また、血糖値を下げる効果もあります。

 

あまり飲みすぎもよくないので、妊婦さんの場合は、一日2杯まで。

黒豆をたくさん摂取してしまうと、下痢を引き起こしてしまう場合があります。

まず、朝起きて一杯飲むことで、冷え性や便秘を解消するのに効果的です♪

味は黒豆の香ばしい香りが広がり、苦みやえぐみがないので飲みやすい味だと思います。

妊婦さんにも安心して飲んで頂ける黒豆茶。

ママにとって優しい飲み物です♪

 

 

 

ネット予約はこちらを

コストマリーHPはこちらを

< 最寄駅 >
* JR京浜東北線 関内駅北口から徒歩4分
* 市営地下鉄 関内駅3番出口徒歩30秒
* みなとみらい線 馬車道駅5番出口から徒歩7分

 

[2016年03月29日]
Go to the page top