コストマリーブログ

- プライベートエステサロン -コストマリー

関内駅近くのプライベートエステサロン、
コストマリーのLIKA がトリートメントのことなどを、
つらつらと書き連ねます。

今日は母の日♪

こんにちは♪
連休も最終日。そして今日は母の日ですね!

皆様、いかがお過ごしですか?

私は先日のお休みに、母と一緒にみなとみらいの万葉の湯に行ってきました。
日頃の疲れをとってもらおうと、マッサージのプレゼントを(^^)/

のんびり、ゆったりとした一日を過ごし、心も体もリセットしてきました!

2014112907

そして、昨日は同級生達との集まりがあり「カキ小屋」へ行ってきました。

本当はタイクーンで食事をする予定が、残念ながらなくなっていてカキ小屋に変わってました(´・ω・`)
13177104_1022917857803682_2519003111912775541_n

牡蠣は女性にとって嬉しい栄養素がたっぷり含まれているんですよね♪

牡蠣の美容効果は3つ!

1. 豊富な亜鉛が含まれているので、肌荒れの改善・アンチエイジング効果があります。
2. ホルモンバランスを整える作用があります。
3. ミネラルが豊富なだけではなく、アミノ酸やビタミンも豊富なので、皮膚の保湿と健康を保ってくれます。

アンチエイジング効果のある牡蠣を食べて、貧血予防・美肌に(^^)/

13173687_1022917887803679_5585321053464628118_n

13138801_1022917881137013_7415494635063047846_n

テラスでとっても気持ちよくお食事ができました!

 

[2016年05月08日]
Go to the page top