コストマリーブログ

- プライベートエステサロン -コストマリー

関内駅近くのプライベートエステサロン、
コストマリーのLIKA がトリートメントのことなどを、
つらつらと書き連ねます。

新メニューを考え中~(^^)/

こんにちは♪
コストマリーのセラピストLIKAです。

昨日、ビックサイトに行ってきました~。

気になっていた商材を見つけることができて大満足♡

一つは「ヒト幹細胞培養液コスメ」
13232878_1029312810497520_5113117060459593280_n
簡単にいうと「若返りの美容液」
私自身、1ヶ月試した結果、キメが整いシミが少しうすくなったのを実感したので
これも自信もってオススメしできる美容液だと思い購入してきました!!
これからヒト幹細胞培養液コスメを使ったフェイシャルコースを考えますのでお楽しみに♡

二つ目は「復元ドライヤー」
13178790_1029312820497519_4523977502623784738_n
このドライヤーはすごいんです!!
2ヶ月待ちという大人気のドライヤー。
何がすごいのかというと??
1.マイナスイオンが大量に(大量にです)放出されます!
2.育成光線を大量に放出します!
3.キューティクルを整えます!
4.電磁波がほぼゼロにちかい!
こちらは来週末にはメイクルームに置いてありますので是非お使いください♡

 

13221008_1029312793830855_9021809929200446231_n
こちらはサロンでも大好評頂いておりますオペラマスク。
お顔だけではなく、首のケアもできるようになって進化してました。

そしてずっと使い続けてるフェース社の「生コラーゲン美容液」
こちらのブースも大変賑わっていました。
menu_repo_12118_photo1

 

久しぶりの新メニューができるので楽しみにしていてくださいね♪

 

[2016年05月18日]
Go to the page top