コストマリーブログ

- プライベートエステサロン -コストマリー

関内駅近くのプライベートエステサロン、
コストマリーのLIKA がトリートメントのことなどを、
つらつらと書き連ねます。

イベントも無事に終了しました♪

こんにちは♪
今日も良いお天気で気持ちが良いですね(^^)/

昨日は無事にイベントセミナーも終了しました。
ご夫婦での参加が多く、本当にありがとうございました。
二時間という時間があっという間に過ぎてしまいました。
しっかり準備をしたつもりが、やはり当日はバタバタしてしまいました(*_*;

今朝は来てくださった方々への御礼のお電話とメールをさせて頂きましたが、
皆様に「行ってよかったわ~」と暖かいお言葉を頂けてホッとしました。
ありがとうございました。

また、大人気の手相鑑定&エステのイベントもやりますのでお気軽に遊びにきてくださいね。

昨日参加して頂いた皆様、そして講師の加納さん、開運カウンセラーのキナさん、

本当にありがとうございました。

13266079_1031843230244478_8472137183291634811_n

13237735_1031880320240769_4682047726330779636_n

[2016年05月22日]
Go to the page top