コストマリーブログ

- プライベートエステサロン -コストマリー

関内駅近くのプライベートエステサロン、
コストマリーのLIKA がトリートメントのことなどを、
つらつらと書き連ねます。

新メニュー☆動画作成中♪

こんにちは。
コストマリーです。

昨日は新しいフェイシャルメニュー「ヒト幹細胞培養液フェイシャル」の撮影会でした♪

本来なら、プロに撮影してもらって編集してもらえば綺麗にに仕上がると思うのですが・・・

今回も私がやるので上手にできるのか不安いっぱいですが、なんとか今月中には完成させたいと思ってます!!

撮影後は、協力してもらったkina さん、友人たちとお食事会。

私がエステの仕事をする前に大変お世話になった衛生士さん、技工士さんの歯医者仲間。

今回は衛生士さんの結婚が決まり、みんなでお祝いをさせて頂きました♪

このメンバーと会うとホッとします(笑)

動画撮影にも協力してくれてありがとうございました(^^)/

image

 

[2016年06月06日]
Go to the page top