コストマリーブログ

- プライベートエステサロン -コストマリー

関内駅近くのプライベートエステサロン、
コストマリーのLIKA がトリートメントのことなどを、
つらつらと書き連ねます。

5周年のお祝いを頂きました♪

こんにちは♪
コストマリーです。

本日お越し頂いたU様。
U様にはオープン当初からずっと通って頂いて、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

施術が終わったあと、U様からプレゼントが・・・。
手作りのキャッシュトレーを頂きました。
裏にも「5th」と書いてあってすごい嬉しかったです♡
本当にありがとうございました。
image
image

早速、大切に使わせて頂きますね!

また、ずっとお世話になっているお取引先のYさんからもお祝いのメッセージとお菓子を頂戴しました♡
わざわざお越し頂き、本当にありがとうございました。
image
色々お取引させて頂いてますが、グラツィアさんだけです!!
お心遣いありがとうございました。
早速美味しく頂きました♡

これからもどうぞコストマリーを宜しくお願い致します。

セラピスト LIKA

[2016年07月22日]
Go to the page top