コストマリーブログ

- プライベートエステサロン -コストマリー

関内駅近くのプライベートエステサロン、
コストマリーのLIKA がトリートメントのことなどを、
つらつらと書き連ねます。

リンパマッサージはダイエットにも効果的♪

横浜・関内のプライベートエステサロン「コストマリー」です。

リンパマッサージはむくみをとるだけではなく、ダイエットにも効果があるんですよ!!
リンパマッサージを定期的に行うことで、リンパは体内をスムーズに循環するようになります。
血行が良くなると体温が上昇しますので、基礎代謝が上がります。

基礎代謝が上がると、同じ動きをしても、エネルギーの消費量は格段に増え、
体温が1℃上がると基礎代謝は13%アップするというデータがあります。

身体が温まっていない状態や基礎代謝が上がっていないときに運動をしても、エネルギーはきちんと消費されません。

 

また、お腹のリンパマッサージは便秘の解消に効果があります。
下腹部に手を当て、腸の流れに沿って時計回りに手のひらで撫でるだけで、腸の動きが促進されます。

ウエストのリンパマッサージは、腸に貯まっている宿便を排泄するだけで体重は1キロ近く落ちる場合があります。

また、便秘を解消することで、お肌のくすみも取れます!!

 

マッサージのあとはお水をしっかり飲んで、老廃物を出してデトックスしてください。

ご自分でリンパマッサージをするときは、やはり入浴後の体が温まっているときの方が効果がアップします。

リンパマッサージでむくみをとり、スッキリとしたBODYラインを作りましょう♪

_DSC0109

【新規様限定】

デトックスリンパマッサージ50分 ¥5.500

【8月限定】

夏の怠さをリフレッシュ♪全身リンパマッサージ80分¥10.000

 

ご予約はこちらから

 

[2016年08月11日]
Go to the page top