コストマリーブログ

- プライベートエステサロン -コストマリー

関内駅近くのプライベートエステサロン、
コストマリーのLIKA がトリートメントのことなどを、
つらつらと書き連ねます。

【関内 キャビテーション】キャビの効果をより高めるためには??

いつもブログを読んで頂きありがとうございます。
横浜・関内のプライベートエステサロン「コストマリー」です。

サロンで一番人気のある「キャビテーション」

キャビテーションとは、超音波でなかなか落ちないセルライト、脂肪を分解する機械です。
基本的に痛みはほとんどありませんが、耳に音が響きます。
音は特に害はありませんのでご安心ください。

脂肪が塊になってしまったセルライトやむくみが気になる方にはお勧めです。

 

<<キャビテーションの効果は?>>

身体の血流が良くなり、今まで溜まっていたリンパが流れやすくなります。
また、代謝も上がりますので、痩せやすい体質にも変化していきます。

キャビテーションをあてたあとは、必ずリンパマッサージで老廃物を流すと効果がさらにupします。

 

<<キャビテーションの回数と期間については>>

効果をしっかり実感したい場合は、

週に1回のペースで1ヶ月集中して施術をすると、効果は必ず実感して頂けます。

キャビテーションで痩せないというときは、分解した脂肪や老廃物の排出が対外へ出て行かないからです。
キャビテーション後は必ずリンパマッサージを組み合わせること!
水分をしっかりとること!
キャビテーションの前後1時間は食事をしないこと!

キャビテーションとリンパマッサージで女性らしいしなやかなボディラインを作ることができます。
足痩せ・お腹痩せ・二の腕・背中痩せの部分痩せにお勧めです。

 

MG_0292

♡ 足痩せの効果はこちらのブログを

♡ お腹痩せの効果はこちらのブログを

キャビテーション体験コース・リピーター様専用クーポンはこちらを

[2016年08月18日]
Go to the page top