コストマリーブログ

- プライベートエステサロン -コストマリー

関内駅近くのプライベートエステサロン、
コストマリーのLIKA がトリートメントのことなどを、
つらつらと書き連ねます。

【関内リンパマッサージ】リンパの流れが若さの秘訣

こんにちは♪
横浜・関内のプライベートエステサロン「コストマリー」です。

リンパマッサージをすることで、身体にとって何が良いのか??

<リンパの流れが整うと体の内側から綺麗になります>

リンパの流れが整うと必要な栄養素や酸素を取り入れ老廃物を排出しやすい体になります。
具体的にどんな効果があるかというと

・体内の毒素を浄化・排出するためデトックス効果がある
・体の凝り、浮腫みや冷えが解消される
・代謝が高まるのでダイエット効果がある
・ホルモンバランス、自律神経が整う
・新陳代謝が良くなる ・免疫力がアップする

こういったたくさんの効果があります。

リンパの流れが変わると体内の機能も整っていくので健康的に若々しくいられるということになります。

リンパマッサージは定期的に続けていくと免疫力がついて、体がリラックスするのでストレスケアにもなります。

リンパは筋肉を動かすことで流れていきますが血液よりも流れるスピードはずっと遅いので運動不足などちょっとしたことでも滞りやすいのでリンパの流れを良くするケアを自分自身でしていきたいですね!

サロンではリンパマッサージをすることで、健康で若々しい身体つくりのお手伝いができたら幸いです。

プライベートな空間で至福のひと時をお過ごしください。

 

☆ リンパ・リンパ節についてはこちらを

☆ ご予約はこちらから

 

 

 

[2016年09月10日]
Go to the page top