コストマリーブログ

- プライベートエステサロン -コストマリー

関内駅近くのプライベートエステサロン、
コストマリーのLIKA がトリートメントのことなどを、
つらつらと書き連ねます。

素敵なおもてなしに感動♪

いつもありがとうございます。

横浜・関内のプライベートエステサロン「コストマリー」です。

 

先日、今勉強をさせて頂いている化粧品・サプリメントの会社、

フォーデイズのイベントのご招待でパシフィコに行ってきました♪

 

素敵なおもてなし、そして沢山のお土産を頂き本当に大満足な一日♪

皆さん、笑顔がとっても素敵で、本当に楽しそうに働いているのがとっても印象的でした。

そして、社長も魅力的な方でとっても素敵だし、皆さんの気遣いに感動しっぱなしの一日でした。

 

東京大学教授のお話とゲストで小堺一機さんの講演会。

14962531_584380488425722_6067774478714988820_n

お料理はフルコースを♪ 会場は約4000人いました!

14720394_1156933837735416_3125502658258407363_n

一緒に参加した仲間と大先輩です。

14947911_1156933861068747_6890430827606045328_n

久々にお洒落して行ってきました~(^^)/

201502_tea

気になっていたダイエットティーを頂いてきました(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

[2016年11月03日]
Go to the page top