コストマリーブログ

- プライベートエステサロン -コストマリー

関内駅近くのプライベートエステサロン、
コストマリーのLIKA がトリートメントのことなどを、
つらつらと書き連ねます。

ヒト幹細胞培養液を使い始めてからのお肌の変化

こんにちは♪
横浜・関内のプライベートエステサロン「コストマリー」セラピストLIKAです。

私がヒト幹細胞培養液とバイオマスクをちゃんと使ってから約5か月が経ちます。

2ヶ月に1回、お肌のお手入れに行くと、水分量などお肌の状態を測ってもらっています。
毎回行くたびに、どんどんお肌の状態が良くなっているのでびっくりしました。

こんなに違いが出たのは正直初めてでした!!

ヒト幹細胞培養液を使ってまだ数週間後のお肌の状態(6月)
その2か月後の(8月と10月)の解析結果です。
image

image

image

キメ  54 → 76 → 75

透明感  70 → 79 → 81

メラニン 69 → 69 → 72

肌色 80 → 73 → 60

弾力 60 → 63 → 68

セラミド 62 → 71 → 78

水分 59 → 64 → 73

皮脂 57 → 60 → 76

 

結果からみると、セラミド・水分量がアップしたので、角質層からきちんとケアされたのだと思います。

キメが細かくなったので、毛穴が小さくなってきました。

10月は肌色の数値が悪かったですが、この原因は寒くなったので血流が悪くなっているのだと思います。

自分でもマッサージしたり、炭酸パックで血行を良くしたいと思います♪

 

ヒト幹細胞培養液は私の乾燥肌もかなり改善しました。

自信もってオススメできる美容液です。

来月には化粧水も入荷すると思いますので、

化粧水・ヒト幹細胞培養液・クリーム・バイオマスクでお肌の若返りやトラブル改善にいかがですか?♪

 

13265987_1357329270949918_5704973829092245359_n

〇 ヒト幹細胞培養液 ¥21600

〇 バイオマスク 4枚入り ¥8640

〇 クリーム ¥19440

[2016年11月09日]
Go to the page top