コストマリーブログ

- プライベートエステサロン -コストマリー

関内駅近くのプライベートエステサロン、
コストマリーのLIKA がトリートメントのことなどを、
つらつらと書き連ねます。

【血液さらさらですか?】あなたの血管年齢は大丈夫??

横浜関内のプライベートエステサロン「コストマリー」です。

あなたの血液はサラサラ? それともドロドロ?

最近では、30代~40代の若い世代でも脳梗塞や心筋梗塞などの病気を突然発症する人が増えているそうです。

これは、実年齢と関係なく血管年齢が高くなっている状態で、<血管の老化=動脈硬化>が原因とされています。

血管年齢を若く保つことは、生活習慣病予防に役立ち、さらに見た目のアンチエイジングにも関わっているそうです。

血管の老化は恐ろしい病気だけでなく、肩こりや冷え症の原因となり、さらに皮膚や髪など、見た目の若々しさにも影響します。

血液を体中に運ぶ力が衰えると、細胞が衰弱して外見の老化も進み、肌にシミやシワができやすくなってしまうのです。

見た目の若さを保つためにも、体内からの血管ケアに気を配ってみませんか?

 

血液をサラサラにするには、食事や運動が一番ですが、サロンでお勧めしております「酵素」を併用することで早期に効果が現れます。

コストマリーでは、サラサラ血液かどうかチェックすることができますので、施術前と施術後の血液の変化の違いを確認することができます。

気になる方はお気軽にお声をかけてください♪

 

 

 

 

[2017年02月03日]
Go to the page top