コストマリーブログ

- プライベートエステサロン -コストマリー

関内駅近くのプライベートエステサロン、
コストマリーのLIKA がトリートメントのことなどを、
つらつらと書き連ねます。

【関内徒歩4分】二の腕の太さは肩こりが原因かも?!

こんにちは。
横浜関内のプライベートエステサロン「コストマリー」です♪

これから薄着になる季節がやってきます。

そこで気になるのが「二の腕」

二の腕を出して、好きな服を着るためにも、今から準備が必要なのです!

二の腕にもセルライトは付きますが、大半は中性脂肪でセルライトではありません。

エクササイズをしてもなかなか二の腕が細くならない・・・。

どうして二の腕はなかなか痩せないのか?!

それは、肩こりが原因、リンパの詰まりが原因です。

肩がこると、ちょうど僧帽筋のあたりにある肩甲骨が動かなくなります。

さらに猫背が悪化すると、姿勢が悪くなることで、ますます二の腕は動きが少なくなります。

また、それが原因で、見栄えの悪い体型になってしまいます。

肩のこりが原因で背中から二の腕のラインが崩れるという、悪循環が生まれてしまうのです。

血管やリンパ管が詰まっていると、脂肪が排泄される通り道がふさがっているので、痩せる事が難しいお身体になりますので、それを改善するお手入れをご紹介します。

セルライトとコリ解消には、キャビテーションとリンパマッサージです!!

お家でできるエクササイズは、肩の上げ下ろし・胸そらし・肩伸ばしがおすすめです。

 

<サロンでのおすすめ二の腕スリムケアコース>

★ キャビフル&リンパマッサージ
  60分 ¥14.000  90分 ¥17.000

 

ご予約はこちらから

[2017年03月13日]
Go to the page top