コストマリーブログ

- プライベートエステサロン -コストマリー

関内駅近くのプライベートエステサロン、
コストマリーのLIKA がトリートメントのことなどを、
つらつらと書き連ねます。

【横浜関内】マタニティトリートメントでむくみケア

横浜・関内のプライベートエステサロン「コストマリー」です。

先日、久しぶりに妊婦様がご来店されました♪

妊娠中はお腹が大きくなるにつれて、体に様々な変化が現れます。

子宮や血管が圧迫されて血流が悪くなったり、
体重が増えることで腰が痛くなったり・・・。

そんな辛い妊娠中のトラブルを少しでも緩和できるよう、

コストマリーでは妊婦様の施術も行っております。

コストマリーのマタニティトリートメントは、リンパの流れを良くすることで、
むくみや肩こり、腰痛、冷えなどを緩和し、すべてケアできるよう全身マッサージでのケアをさせて頂いております。

腰が痛い方、眠れない方、むくみがひどい方、リフレッシュしたい時にお勧めです。

足のむくみを放っておくとセルライトとして産後、体に残ることがあるのでむくみは早めにケアしておきましょう!

施術に使用するオイルは「ホホバオイル」なので保湿効果もありお肌に優しいオイルを使っております。

 

☆ マタニティトリートメント 60分 ¥8500

妊娠16週以降の健康の妊婦様限定とさせて頂いております。
かかりつけの医師に相談後ご予約をお願い致します。
当日お越し頂く際、母子手帳をご持参ください。
施術の直前でも体調が悪い時は、お日にちをご変更させて頂きますのでご連絡をお願いします。

[2017年07月23日]
Go to the page top