コストマリーブログ

- プライベートエステサロン -コストマリー

関内駅近くのプライベートエステサロン、
コストマリーのLIKA がトリートメントのことなどを、
つらつらと書き連ねます。

足痩せにはキャビテーション

横浜関内のプライベートエステサロン「コストマリー」です。

女性に多いお悩みの一つ「太もものセルライト」

一度脂肪がついてしまうとなかなか落ちにくいですよね!!
その「セルライトケアにお勧めなのがキャビテーション」です。

キャビテーションは、超音波の振動から生まれた気泡が脂肪層内で膨張し、やがて破裂します。

脂肪の細胞膜にダメージを与えますので、脂肪層内のセルライトや凝り固まった脂肪が分解され、
液状化し、その後肝臓を通って尿として体外へと排出されます。

食事制限や運動で「ルライトケアをするのはとても難しいですよね!

特に、お尻や太ももの頑固なセルライトを無くすなんてことは本当に難しいです。
でもキャビテーションなら、落としたい部分の脂肪に直接働きかけることが出来ますので、効果の実感も早いです。

受けた直後から脂肪が柔らかくなり、デコボコしたセルライトが減って肌もなめらかになります。

キャビテーションは、お腹や背中・腕などいろいろなところに使えます。
落ちにくい脂肪をどうにかしたいという方は是非キャビテーションをお試しください♪

人によっては、超音波特有の「キーン」とした音が気になることもあるかもしれませんが、
気にならないという方もいらっしゃいますので、痛みがなく痩せたいという方は、
痩せる方法の一つとして選択肢に入れてみてはいかがですか?

コストマリーではキャビテーションのトライアルコースがあります。
是非一度ご体験ください。

キャビテーション 60分 (初回 ¥7000)

 

ご予約はこちらから

[2017年09月05日]
Go to the page top