コストマリーブログ

- プライベートエステサロン -コストマリー

関内駅近くのプライベートエステサロン、
コストマリーのLIKA がトリートメントのことなどを、
つらつらと書き連ねます。

コストマリーの口コミ

横浜・関内のプライベートエステサロンコストマリーです。

先日お越し頂いたお客様からご感想を頂きました。

いつもありがとうございます。

 

(みみ様より) 施術内容<オペラマスク&ヒト幹細胞フェイシャル>

前回オペラマスクをお願いしてとてもよかったので、今回はオペラマスク+ヒト幹細胞フェイシャルをお願いしました。
もー、とっっっっっってもよかったです!顔色がぐんと明るくなっていたのは前回同様ですが、気になっていたほうれい線が薄く、いや短く(!)なっていました!
これから歳をとる上で(涙)、とても心強いと思いました。
セラピストさんは施術だけでなく、お人柄が素晴らしくて、毎回お会いできるのがとても楽しみです。エステサロン特有の「ちょっと気になること」「ちょっとした不快感」「ちょっとがっかりしたこと」などが全くなく、何をお願いしてもしっかり結果が見えるので本当に安心して伺えます。
これからもよろしくお願いいたします!

 

(バルス様より)施術内容<キャビテーション90分>

上半身のコリがひどかったので肩、背中、二の腕を重点的にやっていただきました。
プラスでお腹もやってくださいました。

痛くないキャビテーションは初めて体験しましたが、
じんわりと温かく、すごく気持ちが良かったです。
「金属音のようなキーンとした音が出てしまうので不快であればおっしゃってください」と気にかけてくださったのがとても嬉しかったです。

マッサージがとてもお上手で、特に背中や肩甲骨周りがとても気持ち良かったです。

寝て起きると毎日のように肩や背中が痛くて、
寝違えてるんじゃないかと思うほどでしたが
施術の次の日の朝は体のダルさや痛みを感じることがなくスッと起きることができました。

こんなに体が軽く感じたのは久々です。
もっと早くに伺えば良かったです。

キャビテーション施術後の注意事項などが書かれた用紙をくださり、不安点なども解消されありがたかったです。

痩身効果も高そうですが、体が楽になったことが一番嬉しいので
今度は長めのコースでお願いしたいと思ってます。

とても信頼のできるお店だと感じました。

[2017年09月23日]
Go to the page top