コストマリーブログ

- プライベートエステサロン -コストマリー

関内駅近くのプライベートエステサロン、
コストマリーのLIKA がトリートメントのことなどを、
つらつらと書き連ねます。

食べ過ぎた後は48時間以内にリセット!!

コストマリーにお越しの皆様、ブログをご覧の皆様、
いつもありがとうございます。
横浜・関内のプライベートエステサロンコストマリーです。

年末年始はクリスマスや忘年会、新年会と食べる機会が多くなり、
この時期は平均2~3キロ太る方が多いそうです。

定着してしまった体重はなかなか落ちません!
1キロ落とすためには約7,000カロリーもの燃焼が必要です。

食べ過ぎたと思ったら、早めのアクションが肝心!
食事は48時間以内にリセットするのがポイントです。

過剰に摂取したエネルギーは約48時間肝臓や腎臓といった臓器に蓄えられたあと、
少しづつ脂肪細胞に変換されます。

食べ過ぎてしまった後の48時間以内に、脂肪細胞の増殖を抑えることが大切なのです。

【おすすめ☆48時間以内のケア】

1. 体内の過剰な脂肪を減少、抑制するには「キャビテーション」を使用することで脂肪をリセット!

2. 食べ過ぎた翌日はアルコールや塩分を早く排出させるために、水分をたっぷりとりましょう。
カフェインレスのルイボスティーや黒豆茶等がおすすめです。

増えた体重や脂肪が定着しないように、食べ過ぎたら早めの調整を心がけましょう♪

早めのご予約、お待ちしております♪

ご予約はこちらから

 

[2017年11月26日]
Go to the page top