コストマリーブログ

- プライベートエステサロン -コストマリー

関内駅近くのプライベートエステサロン、
コストマリーのLIKA がトリートメントのことなどを、
つらつらと書き連ねます。

酵素と健康・美肌の関係

こんにちは。
横浜関内のプライベートエステサロン「コストマリー」です。

よく善玉菌・悪玉菌という言葉を聞いたことがあると思います。

悪玉菌が優位な腸内では腐敗が進み有毒ガスが発生します。
腸内の毒素は血液で全身に送られ、毒素が肌に出れば肌荒れがおこります。
そして汚れた血液は、血液をドロドロにし、免疫力、新陳代謝を低下させ、老化が進行します。

悪玉菌は年をとるにつれて徐々に増加します。
これが腸の老化です。

腸の老化が進めば、疲れやすく、体調も崩しがちに。
お肌への影響は、ハリツヤがなくなり、しわやしみが目立ち見た目より老け込んできます。

腸内環境を整えるには、酵素が不可欠です!

腸内の酵素の働きは、腸に巡ってきた血液の中の余分な毒素を分解し、
ドロドロの血液からサラサラの血液になる効果をもたらす働きをしています。

これらの分子は栄養素としては大きすぎるため体内に吸収されず、体内に溜まってしまい脂肪へと変わってしまいます。

酵素はこれらの毒素を分解して、栄養素として役立てるようにしてくれるのです。

当サロンでお勧めしております血液浄化能力が高い酵素「キワミ」をたっぷり摂取して、
身体の若返り、免疫力アップ、美肌作りをしませんか?

身体の不調を改善するには酵素が決め手です。

キワミ500ml  ¥7020  50ml 一本 ¥800

コラーゲン・プラセンタ・ヒアルロン酸入りのビュティー酵素です。

 

 

 

 

[2018年01月27日]
Go to the page top