コストマリーブログ

- プライベートエステサロン -コストマリー

関内駅近くのプライベートエステサロン、
コストマリーのLIKA がトリートメントのことなどを、
つらつらと書き連ねます。

母の日にあげる癒しギフト♡

横浜関内のプライベートエステサロン「コストマリー」です。

もうすぐ母の日ですね!!

いつも家族のために家事を頑張ってくれるお母さん。
疲れを癒し、いつまでもきれいで元気でいてね。
という気持ちを込めて母の日にプレゼントしてみはいかがでしょうか?

コストマリーでは、母の日ギフトを3つご用意致しました。

お母さんへのプレゼントや、いつも頑張っている自分へのプレゼントとしてご利用ください。

【母の日ギフト】

〇 透明感up!プラセンタフェイシャル 50分 ¥5.000
こちらのコースはお顔のコリをほぐし、小顔リンパマッサージでフェイスラインをスッキリします。
マッサージのあとは、たっぷり美容成分を含ませたプラセンタシートマスクで疲れたお肌を集中ケアします。

〇 全身リンパマッサージ 50分 ¥5.000
ハワイのマッサージロミロミで日頃の疲れをリセット。
凝りやむくみを解消して癒しのひと時を。

〇 オーダメイド 90分 ¥10.000
ボディとフェイシャルの組み合わせ自由なオーダーメイドコースです。
例えばボディのリンパマッサージを50分フェイシャル40分にしてみたり、
ボディだけのトリートメントやフェイシャルだけでもOKです。

身体やお肌のケアに行く機会がなかったお母さんでも気軽にマッサージに来て頂けたらと思います。

 

 

[2018年04月21日]
Go to the page top